キナ、一体どうしたん?

いつもの病院に結果報告へ行った翌朝、おかんが騒いでるんで、どうかした?と思うと、
今まで例のTP・ALBの数値がおかしくなってからも、何とも無かったキナが、夜間、何故か数ヶ所で
嘔吐しておりました。

たまに吐くことはあるけれども、それは検査で絶食させられ、お腹が空きすぎた時とか、食べ過ぎて
どこかにひっかかった?っぽい時だけなのに、この日は、明らかに異変を感じる嘔吐を何度か
繰り返したんで、病院へ。

昨日今日で、変わったことと言っても、薬はまだ二次診療施設の病院のものが残ってたんで、
変わりなし、療法食もたった一粒・二粒しかあげてないんで・・・?

そして、病院で検査の結果、2日前に二次診療施設で検査し、正常に戻った筈のTP・ALBの数値が
元のように悪化しておりました。

そして、それにプラスして、ALT・AST値が高値に・・・

これで、このまま肝炎になってしまってはマズいと言うことで、処置をしてもらうべく「皮下補液」をして、
吐き止めを注射してもらって、帰宅しました。
その夜のごはんと薬はなしで、水も5時間くらいは飲ませてはいけないとの事。
(案の定、ごはんをもらえない状況が一番堪えてるようで、元気なし)

結局・・・病院通いによるストレスが一番、原因として疑わしいとの事。

翌日も病院に再診してもらいに行かねばならんのだけどね・・・(病院と言っても、いつもの病院の看護士
さんたちはほんとに優しい人ばっかりなので、キナはそんなには嫌そうではない)。
kina141201_1-tile.jpg
多分、検査とか色々重なったでかな・・・

しかし、ストレスであれば、またここで、何のための検査やったのか?
キナにすごく申し訳ない気持ちになりましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる