キナ、内視鏡検査の結果報告に行く(ついでに薬をもらいに)

隣県の二次診療施設から帰り、翌日、薬が無くなるため状況報告も兼ねて、いつもの病院へ。
先生、「何ともなくて、良かったね」と言いつつも、少しバツが悪そうな気がしなくもなし(気のせい?)。
kina141130h.jpg
薬も本当にこれでいいのか?的なやりとりもありましたが、とりあえずこれを続け、二次診療施設の
専門医には、フードはいままで通りのものでOKと言われましたが、軽度のリンパ管拡張はあるので、
これからを考えると「低蛋白療法食」に切り替えた方がいいのでは?とサンプルを3日分ほど
もらいました。

ただこの療法食は、下痢を起こす場合があるので、今までのフードに少しずつ混ぜる事と
観察を続けるように注意を受けました。

我が家みんなで食べてる、今のフードが私的には、かなり気に入っており、もらった療法食の
成分や脂質・蛋白等々比較し、どうしたもんか?と考えておりました(とりあえず自分でも療法食
味見してみた)。

そして、夕方に療法食を一粒・二粒キナにあげて、その日はいつも通りのゴハンをばくばく
食べ、過ごしましたとさ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる