ポメはポメを呼ぶ?!

おそばを食べてから、中山道の宿場町、馬籠へやって来ました。
馬籠は石畳の坂の宿場町、キナコはがんばって歩きます(って言うか、カートに入れてみても
狭いの高いの嫌いなキナは両前足を開いてバーン→ドスンってすぐに飛び降りる・・・)。
magome111130.jpg
チャイとアズはお犬様扱いです。
magome111130_2.jpg
「はぁはぁ」言いながら、坂を登ってると・・・前からかわいいポメちゃんが見え隠れ~。
中々ポメって会わんから「あっ、かわいいコロコロのポメが前から来るよ~」って言いあってたら・・・
pomes111130.jpg
見たことある飼い主さん&ワンちゃん!

そーです、なんと!犬恋文(わんこいぶみ)顧問「のほほん家族」出身の玲斗(元モスラ)君と
チョコちゃん家族でした。
pomes1111_3.jpg
譲渡会の時に、チャリティ撮影会に来られてて、少しお話させてもらったり、撫で撫でさせてもらった
ものの、写真撮りそびれて、あぁ残念!って言ってたところで、すごい偶然で、びっくり。
pomes1111_5.jpg
しかしあるひとつの小さい観光地でこの日、この時間に偶然すれ違う確率って言うたら、すごい確率
なんでない?
やっぱり同じところから同じ日にレスキューされた、玲斗君とキナコが引き合わせてくれたんかなぁ・・・
って言うてたら、キナコ脱走^皿^;。
pomes1111_8.jpg
チョコレイト!^o^パパママさんは、4月の飼い主探し隊さんの譲渡会に参加されてた、ポメ3匹の中から
玲斗君を見つけたそうで、その時、キナコは「超」愛想ナシやったとか・・・
今回、キナコはフリフリで撫でて~ってパパさんに近づいてたから、「こんなに懐っこかんたんだぁ」って
ビックリされてた。
pomes1111_6.jpg
チョコちゃんと玲斗君をみてると、なんかすごい雰囲気が似てて、ぴったりやから、
やっぱりこのパパママさんの元へ、行くべきところへ行ったんやなぁ~って思ったよぉ。
pomes1111_7.jpg
だって、キナコがもしチョコちゃんと一緒に居たら、不釣合いな気がする・・・^皿^;
(キナコは写真にも一緒に写れやん位、気がそぞろやしな・・・)
pomes1111_2.jpg
街道の途中でプチポメ会になってしまい、通りすぎる人もみんな笑いながら、写真を撮ってたりしたけど、
ポメやのにー、誰も笑わへん・・・-_-;
pomes1111_1.jpg
人がいっぱい通りすぎるし、ビックリしたんやなぁ~。
あんまりシツコクしてもカワイそうなんで、この辺で^^。

2月にバービーブーさんで会った時は、まだ玲斗君もモスラ君でキナコもEXやった。
それが今や、家族も出来て、その家族と一緒に遊びに連れてきてもらってて、偶然会えた。
こんな事もあるもんだと。

先日の犬恋文(わんこいぶみ)の譲渡会で家族を探してたみんなや、
他にも家族を探してるワンちゃん・ニャンコさんがいっぱい居てるから、
早くみんながいい家族にめぐりあって幸せになって欲しいなぁ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか馬籠でお会いできるとは思ってもいませんでした。
また何処かでお会い出来る事を楽しみにしています。

チョコ玲斗さま

こんばんは。あの時はほんとにビックリしましたー。
こんな事もあるのですねー。

チョコちゃん、カートから落ちそうな位に、ゴイゴイでてくるのに、
お顔はクールな感じが、めっちゃ可愛かったです。

またどこかで会えるかなぁ^^?
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる