来ましたよん

11月からなかなか進めません・・・
旅行に行き、キナの検査にも行き、記念の休暇も最終日、明日からまた仕事か・・・と思うと・・・(;__;)
(と言いながら、電話対応したり、2日ほど仕事にちょこっと出てったけどね・・・)
嘆いてても仕方なので、ぽ庵さんへご飯を食べに来ました。
poanlunch141124-horz.jpg
美味しそうやなぁ~♪
poan_ca141124.jpg
内視鏡検査後、ぼんやりしてたのも治り、元気になったキナちゃん近い、近い。
poan_k141124-horz.jpg
キナちゃんは、おやつは、もう、あかんの~。ごめんな・・・

それから公園で散歩して帰ってくると、待ってたものが届きましたよ。
ashi1411.jpg
旅行のとき、倉敷で足型を作ってきた、ガラスです。
ashi1411_2-horz.jpg
陶器と違って、焼きしまりとかがないんで、そのままぷっくり立体的な、3姉妹の足型になってました。
いい記念になりましたぞ。
さあ、割るといかんので、どっかにしまっておこう・・・^m^

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる