ランチとライブ

旅行から帰ってきて、3姉妹たちはゆっくりしとりましたが、週末、春゜ちゃんがバースディトリミングに行く
って事で、ランチを頂きに行きました。
poan141115.jpg
先に着いてしまった~、まだかなぁ?
poan141115_2.jpg
それぞれに、ごあいさつ♪
poan141115_3-horz.jpg
ランチもいつもながらに美味しかったよ♪
poanlunch141115-vert.jpg
そうこうしている間に春゜ちゃんはトリミングに行ってしまいました。
palchan141115_2-horz.jpg
今更ながら、誕生日おめでとうね~☆

それから、一旦家に戻りつつ公園散歩して、本日2回目で再びぽ庵さん方面へ。
で、そのまま鈴鹿峠を越えて、ブーンと南草津駅の近くに車を停めて、そこからバスで立命館まで。
kusatsu141115-horz.jpg
今年、草津市制記念とかで文化会館改修中らしく、同大のホールでライヴに行きました。
約1年続いた、知らない街シリーズのラスト。ちょっと寂しいなぁ・・・(十分、行ったか・・・f^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつの間にか記事がたくさん💦
とりあえず頑張って追い付く(笑)
この時はありがとう♪
この時のバースデー写真、めちゃくちゃ可愛く撮ってくれて感動だったよー(*^^*)
また見てね♪

No title

勢いで書いてるので、もう息切れ気味・・・(笑)
春゜ちゃん、ちょっとずつ大きくなって顔が変わってきた感じがしとったけど、
3連続トリミング写真を見せてもらったら、そうでもないか!?(^^;)

もう今年も終わりですが、また来年も一緒に遊んでねぇ♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる