旅行5日目はようやく帰ります

この日の朝は、東温もかなり寒く、冷えました。
昨日から買ってきてあった、パンとコーヒーを飲んで、軽く朝ゴハンを済ませました。
samo_m141113-horz.jpg
オーナーさんご夫妻も良い方で、色々世間話をしながら、近所の散歩をしましたよ。
看板犬、サモエドのはぐちゃんと遊ばせてもらいました。モフモフ~♪
haguchan_141113_3-horz.jpg
はぐちゃん、この2日後にはサモエドさんのオフ会で、四日市まで遊びに来るとか。
名残惜しいけど、はぐちゃんとさよならして、もうこの日は家まで帰ります。

愛媛銘菓のお店に寄って、ちょっと買い物してから高速に乗り、石鎚山SAでゆっくり散歩。
太刀魚の巻いたのを食べましたぞ。
ishi141113_2-tile.jpg
それから、徳島道へ藍住ICで一旦下り、近くの「奥屋」さんでお昼に徳島ラーメンを食べましたぞ。
okuya141113-horz.jpg
徳島ラーメン好きなのです(でも和歌山ラーメンの方が好きかな)。美味しかった♪

そこから、板野ICで乗り、淡路島を通って、途中休憩を入れながら無事に帰ってきましたよ。
awaji141113-horz.jpg
出発時はバタバタでしたが、長旅なんで、もう少し、疲れたところが見えるかな?と思った、3姉妹。
全くもって変わらず、元気いっぱいで、自分たちも夜はゆっくりしたんで疲れることもなく、良かったなぁ
って思いましたぞ。

帰ってきた足で、入院させた車を取りに行くと、無事元通りになってましたとさ。
旅行に行く前は勢いもあって、マヒしとりましたが、はい・・・とてもとても痛い出費でした
・・・長旅、終わり!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる