旅行3日目大分突入!

山なみハイウェイも大分県に入りました。
お昼になってきたんで、道の駅阿蘇に寄った時、お弁当とか地元ゴハンっぽい、お惣菜を買って
きたんで、それで長者原でお昼にしました。
chojya141111_3.jpgbanto141111-vert.jpg
紅葉もあり(なぜか写真がない)、季節もいいので、地元の人もお弁当を広げてました。
chojya141111-horz.jpg
ワンコと一緒に遊びに来てる人も何組も居ましたよ。
chojya141111_6.jpg
すごい気持ちがよくて、ほんとにのんびりいい時間を過ごせました。

それから、やまなみハイウェイも終わり、由布院へ。
yufu141111.jpg
私は以前、来たことがあったけど、妹は初めて。
紅葉がちょうどいい時期なんかな?やっぱり平日やのに、湯の坪街道辺りは結構な人。
前に来た時も思ったけど、由布院って、何が目玉なんやろか?温泉か・・・?
yufu141111_2.jpg
私的には特に見るもの、買うものもイマイチ無いのよな・・・

その後、金鱗湖横のCafe(テラスがワンコOK)でお茶をして、
kinrin141111-vert.jpgtea141111-horz.jpg
わが3姉妹は外人とJKに囲まれて、
kinrin141111_3-horz.jpg
写真を撮られておりました(あれ?アズの写真が無い・・・)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる