旅行3日目!阿蘇周辺

阿蘇の朝は、ヒンヤリ。朝風呂で温まりましたよ。
で、ごはんは、わんこNGの食事場でした(あれ?そうなん?残念)。美味しかったけど。
ogasawara141111-vert.jpg
きっちり予定は立ててないんで、ゆっくり宿を出発しました。

阿蘇パノラマラインって道を上って、草千里まで。
aso141111_7-vert.jpg
普通の時がよく判ってないんで、あれなんですが、この日位までは、火山活動も大したこと
なかったみたいで、気象情報をみると、この後位から活発化して、今回の噴火があったようです。
aso141111_2-vert.jpg
雄大な景色や放牧された牛馬に見とれながら、山を下りてきましたよ。
aso141111_5-horz.jpg
日本じゃないみたいやなぁ・・・

で、下りてきた道の突き当りに「道の駅阿蘇」があったので、寄り道♪
asoft141111.jpg
ヨーグルトやソフトクリーム、美味しかった~。
yamanami141111.jpg
それから山なみハイウェイを走って、大分方面へ。ほんとに景色がキレイで、気持ちよかった~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる