旅行2泊目は阿蘇

熊本城を後にして、阿蘇方面へ。
阿蘇の山々が見えてきて、今夜の宿は「御宿小笠原」さんです。
ogasawara141110.jpg
一応、おかんの誕生日やし、勤続記念休暇なので、お祝金的なものがあるので、張りこんでお部屋を
お願いしてありました(でもおかんは留守番)。
ogasawara141110_2-horz.jpgogasawara141110_1-horz.jpg
離れの宿で、部屋にプチドッグランと温泉もついとります♪
dogrun141110-horz-vert.jpg
夜ゴハンは、わんこも一緒にレストランで。
azu141110_o-tile.jpg
食べきれない位、豪華でした。
menu141110-tile.jpg
平日でも、お客さんもいっぱい。隣に座ったシニアのゴールデンとダックスを連れた方は東京から
神戸~ワンコも一緒に泊まれるフェリーで来られたそうです。

我が家も最初は復路はフェリーでも・・・と、思ってたんですが、ワンコが船酔したらどうしようとか、
寄り道したいとかでやめたんやけど、その方は「寝てる間に着くから、快適よ~♪」と言われてました。
ogasawara141110_5-vert.jpg
お腹もいっぱいになって、ゆっくりのんびり、お風呂に入って、2日目終了!
(キナがちょっとフローリングが滑って歩きにくそうやったんで、畳の間に上げたら、スロープを無視で
思いっきりドサーンって、飛び降りるんでヒヤヒヤでした)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる