秋の恒例行事?

譲渡会終わってからのある日、我が家の最近の秋の恒例行事?のおでかけをしたー。
まずは、伊勢湾岸にのって~、刈谷PAで休憩。
cakdx111130.jpg
cakdx111130_2.jpg
駐車場は結構いっぱいやったけど、ここは、ワンコ専用トイレがあるから、休憩も安心できるなぁ。

で、今年も栗きんとんを買いに来てみました・・・去年、中津川駅ヨコの栗きんとんめぐりが
面白かったんで、今年も~と行ったら、中津川にぎわい特産館っていうのが大きくなってて、
色んな店舗の栗きんとんが取り揃えてあって、1個ずつ買えるようになってた。
kurikin1111.jpg
1個ずつ試し?買いして、味わいましたよぉ。
それぞれに味わいや甘さ、裏ごしの加減が違ってて、お気に入りもできたかな?

栗きんとんを買って、ワンコは車で待ってもらって、おそばを食べたよ。
soba111130_1.jpg
soba111130_2.jpg
つゆの味は濃かったけど、美味しかったよぉ~。

じゃあ、(人間の)お腹もいっぱいになったんで、観光に行きましょー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる