すでにボサコですが・・・^皿^

もう11月も終わり・・・、もうすでに3姉妹はボサってなってきてしまってる^皿^けど、
今月の初め、その次の週に行く旅行のために散髪に行ってきました。
cha141103-horz.jpg
3姉妹がトリミング中、飼い主はやっぱりランチを頂きます。
lunch141103-horz.jpg
そしたら、この11月に2才になる、春゜ちゃんも遊びに来てくれましたよ♪
palchan141103.jpg
最近は、フードもよく食べるようになったらしく、まん丸さんになっとりました。
私はちょっとまん丸な春゜ちゃんの方が好きやで~^m^。

3姉妹のトリミングの間、春゜ちゃんと遊ばせてもらいましたぞ。
palchan141103_5-tile.jpg
春゜ちゃんとこも用事のついでに寄ってくれたんで、帰ってしまった後、しばらくしたら、
3姉妹も順々に仕上がってきました。
azu141103_2-tile.jpg
人間も一緒に食べれる、カップケーキを仲良く?つついて、その後、公園で散歩して帰ってきましたよ。
poan141103_2-vert.jpg
明日はキナちゃんの検査の結果を聞きに、病院に朝から行かなあかんのに・・・はよ寝やぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます♪

いろいろお出かけ忙しそうだけど楽しそうv-353
またお時間ある時に遊んでくださいねv-353
忙しい時期ですがお体に気をつけてください~♪

No title

こんばんは~e-15
ほんと、何だかお久しぶりです。

最近、キナの見かけや食欲は変わらないのに、何で?って、
謎の病状にふりまわされてます(>_<)。
今のところ、症状がないんで、お出かけも出来ますので、
また、どっかにゴハン食べに行きましょ~♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる