10月後半のおはなし

今日まで勤続記念の休暇をもらってたんですがー、それも終わって明日からは会社・・・
休暇中も電話やらメールやら来るわ、ポツポツ短時間出勤もしたし、何か解せんかったけど、
やっぱり久々に本格的な出勤・・・ダメージでかいわー。
でも、今週は4日やから、頑張るかぁーoー

さて、もう1ヶ月も前の頃の話、思い出して一応記録に。

会社早退で、大阪へ行って、堀江辺りで買い物をブラブラして、おやつを買って、
taiyaki1410-horz.jpg
名古屋は台風で延期になってしまった、ウルフルズのツアーへ。
orix1410.jpg
久々で永遠のマンネリズムもあって、2列目、良かったー楽しかったわぁ♪
ulful141022-horz.jpg
その週末は2年ぶりに東員のコスモス祭りへ。台風の影響もあったんか、ちょっと遅かったかな?
chakina141025-tile.jpg
コスモスを見た後は、東員の隣の駅にある農産物直売所のジェラートを。
バジルトマトとか色んな面白い味があるけど、今回は季節のさつまいものジェラートを。美味しかった♪
uribo1410.jpg
それから、キナちゃんの確定診断をさせるべく、アレルギー検査をしてた結果を聞きに。
(全然、体調不全や変化がなくって、ALBとTPが低いだけなんで、一体・・・何なのか?と)
kina141025_5
結果、アレルギーに引っかかるものほぼ無し。
非常に清潔に生活させてもらってると、評価してもらいました。
IgE141025-horz.jpg
さあ、こうなったら、どうするか・・・で、先日大きな検査をしてきました(結果はまた今週末、名古屋まで
聞きに行かななりませぬ・・・)さてはて、そこまでブログが行き着くまで、どんだけかかるのであろうか・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる