10/18 バービーブー譲渡会風景 今さら2

さてさて、この可愛い子は、ともnetさんの只今、絶賛ご家族募集中のアンファンちゃんです。
anchan141018.jpganchan141018_2.jpg
アンファンちゃんの預かりをされている、先住さんのハルくん・リコちゃんです。
あくびママさん家の子の写真を素敵に撮って下さってましたよ。
anchan141018_2-horz.jpg
この子はバービーブーさんの看板犬さんです。キナコのおばあ臭が気になったのか^m^?
bbb141018.jpgbbb1410148_2.jpg
やさしい笑顔は、ともnetのボスさん宅のメルクルさん。見てるだけで、ほんわか癒されるわぁ・・・
mel141018_2-horz.jpg
それからきょろたんさん家のれんげちゃんと志七門くん。
志七門くん、中々こっちを見てくれやん・・・しつこくしてゴメンなぁ。
cin141018-horz-vert.jpg
mamiさん家のパピくん。ひとりでもきちんと待ってることが出来る、とっても賢いよい子さんです。
うちの3姉妹にも見習わせたいが・・・無理やな。
papikun141018_2-horz.jpg
じゅりママさん家を代表して、みゅうちゃん。
みゅうちゃん似だわ~と思って買った小銭いれ?と強引に撮影。みゅう様、しっ失礼しました。
muchan141018-horz.jpg
それから、ミクボスさん家出身のメイちゃん・ポコちゃんと、迫力の先住のアントンくん登場。
ポコちゃんもすっかりアントン家の子になってたなぁ・・・メイちゃんは相変わらずのお父さんっ子でした。
anmaychan141018-horz-vert.jpg
ハンナママさん家の、サラちゃんですよね?あり?間違ってたらごめんなさい。
キナコに良く似たキーホルダー♪ありがとうございました。
hanmama141018-horz.jpg
それから、いつもお手伝いをして下さってる、クピドパパさん家のクピドくん。
いつもの定位置でパパを見守ってましたぞ。ご苦労さまでした。
kupi141018_2-horz.jpg
よし、この調子でがんばるぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる