10/18 バービーブー譲渡会風景 今さら~^^;

昨日は長野で大きな地震があり、また今日は珍しくうちの地域で朝・昼・夕と3回も消防車が出動して
行きました。災害・事故は何時起こるか判らないので、気をつけないと。

さてさて、もう、1ヶ月以上前の譲渡会の続きです。今さらですが・・・スミマセン。
ちょっとここ数週間、生活リズムが崩れてたんで~、そろそろリズムを取り戻しまーす。

10/18の譲渡会に来てくださってたみなさんです♪おそらく全員撮れてないですね・・・ごめんなさい。

元保護マルチーズ3世代のおばあちゃん、ももちゃんです。
momochan141018-horz.jpg
あんまり他のワンちゃんと触れ合った事がないとかで、箱入りさんらしいのですが、初対面のプーくんと
上手にご挨拶してましたよ。
mopu141018.jpg
プーくんは、ごぉもりさんのブログの読者さんだそうです^m^。熊のプーさんから名前をもらったとか。
pukun141018-horz.jpg
おなじみ、京都からやってきてくれた、ごぉもりさん家の初代預かりっこ、蓮くんです。
お父さん大好きやねー。カモフラのお洋服、似合ってたよぉ。
renkun141018_2-horz.jpg
あくびママさんとこ出身のチワワ3兄妹、あんこちゃん・きなこちゃん・ちまきくんです。
ちまきくんも最近、ちょっと調子が悪かったみたいですが、復活してましたぞ。よかったねー。
akc141018-horz.jpg
次もあくびママさんとこ出身、大福くん。バザーでカッコいいスカジャンGet!
クリームの体に、渋いグリーンがすごく良く似合ってましたぞ。
dai141018_2-horz.jpg
わーい♪ポメの先住チョコちゃんと、あくびママさん家出身の玲斗くんですぞ。
玲斗くん、しばらく病院通いだったそうですが、パパさん・ママさんのおかげで元気になったそうです。
よかったねぇ~^o^
chococahn141018-horz-vert.jpg
それから、うっかりさん家の春風ちゃんと我が家のキナコの妹、寿ちゃんが来てくれましたぞ。
ママさん、体調を崩されて、みんなと会えなかったのが残念ですが、うっかり家はまたも家族が増えた
そう・・・今度の家族は、裏庭に捨てられていた、黒猫さんだそうです。楽ちゃんと仲良しやとか。
kotoharu141018-horz.jpg
せっかくなので、姉妹で一緒に♪キナコ、良かったなぁ☆
kinakoto141018-horz.jpg
一応、続きます・・・^皿^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる