10/18 バービーブー譲渡会風景その1

今更ながら、先月の10/18の譲渡会風景です。
頂いたバザー用品がたくさん!すべて並びきらない位でした。
bbb141018_2-horz.jpg
今回の売り上げ等々、こちらに報告されています。
ご協力頂いた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

残念ながら、よいお話はなかったようですが、頑張ったみんなのご紹介です。

のほほん家族から、アリスちゃん(左)と海(右)くん。器量よしさんたちです。
arice_kai141018-vert.jpg3black141018-horz.jpg
同じく、はるひちゃん。大人しい子です。
haruhi141018.jpg
ゴメン、なぜか今回写真がなかったので、前の写真ですが、トムトムくん。
ダップーいいとこ取りのカワイイ子。
tomtom141018-horz.jpg
大人しいみんなは6角ゲージで一緒に♪
右はお初の多頭崩壊現場からの、のんちゃんです。非常に過酷なところを助けてもらいました。
otonashi141018-horz.jpg
クリームのダックスのさっちゃんも同じ多頭崩壊現場から。
どんな風に過ごして来てたのでしょうか・・・でも、今は里親さんが現れる時を静かに待ってます。
shiro_maru_sachi141018-vert.jpg
あとは、おなじみチワワの白音ちゃんとマルモちゃん。
morumo141018-horz-vert.jpg
どっちも可愛い、いつお声が掛かってもおかしくないのにね・・・
もっとキレイな写真や、各みんなの詳しい情報は『のほほん家族』をチェックして下さいなっ!

続いて、幸せのかけらから、チワワのライムちゃん、マルチーズのぐりむちゃん、
パピヨンのはるかちゃん。
はるかちゃんは人間好きっぽくって、ぐりむちゃんがちょっとびびりっぽいかな?
su_chi141018-horz-vert.jpg
それから、ラフコリーのBOSSくん(濃い色)とふーちゃん。
2ワン共にまだ1才前後、全く別々に偶然保護されて、血縁関係はないとか・・・
fu_boss141018_2-vert.jpg
譲渡会の最中、全く鳴くこともなく、まったりと熟年夫婦のよう?に過ごす2ワンでした。
こんないい子中々、居ないかもぉ?

詳しい情報等は、『幸せのかけら』まで、よろしくおねがいします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる