めずらしくお勉強

今日は出がけにちょっと渋滞中、何や?と思ったら、駅伝渋滞でした。
走れる人はすごいなー、何を思って走るんやろ・・・
ekiden1411.jpg
10月の譲渡会の記事も今更ながら、何時になったら書けるのか^皿^;?

とりあえず、その譲渡会前日の土曜日、ワンコのためのお勉強のために名古屋まで行ってきました。
dl911_1410.jpg
我が家に問題行動を起こす奴は、約1匹おりますが、家のワンコ同士の問題なんで、悩むほどでもなく、
まあ何とかすればいいか~って感じやったんですが、今後また、色んなワンコとかかわる事もあろうかと
勉強しに行きました。

ちょっとお高いし、もしかしてあんまり・・・やったらどうしようか・・・とも思ったけど、自分だけ行って
ブツブツ言われてもなんで、妹と一緒に2人で奮発しました。
結果、2人で行って、後で議論できるんで、良かったなぁって思った。

4時間のお勉強時間、「もしかして寝たらどうしよう」って心配したけど、心配無用で、すごく興味深く、
よくあるしつけ教室とかとは全く違う、新鮮なアプローチで、いい勉強になりましたぞ。
とにかく、まずは我が家にとっては「自分の犬を守るために」と言うところをKeyにして、
今後の参考にしたいなぁ。

前々から思っていた事が、やっぱりか~!って確証を持てたこともあったし、
行って良かったなって思ったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる