チャイの歯磨き

先日のトリミングの時に、10月から新しくぽ庵さんが始める、オーラルケアの練習台として、
チャイが歯磨き体験させてもらいました(キナコ&アズキは既にケアするほどの歯がないのです・・・)。
chai_den1409.jpg
そしたら、奥の歯が1本、キレイになった!んで、次回のトリミングの時にも、またケアをOPでお願い
するとして、普段の習慣としてやってみるべく(今まで家でやってた歯磨きでは嫌がるんで)、
ぽ庵さんに家で出来るケア用品を買いにやってきました。

もちろん、ランチも頂きましたぞ。この日は「あんかけ炒飯」でしたよ。
lunch140927.jpg
静かな日でのーんびり、させてもらいました。
acha140927-tile.jpg
みんな嬉しそうにしてたんで、良かったなぁ♪
azu140927-tile.jpg
それからは、毎日歯ブラシは嫌がるんで、指でマッサージしながらケアしとります。
嫌がらずにケアさせてくれるし、お口の臭いもよくなって来たよ(写真だと嫌がってそうに見える
がっ・・・Σ^皿^)。
cha141001-horz.jpg
これで、ピカピカの歯を目指そうな~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いよいよ明日!!
ごぉもりさん
のほほん家族

と合同の譲渡会を開催しまーす!

10月19日(日)
11時~15時

岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー
map-img.gif

suzuさんも参加しますよ〜!

各務原ICからも近いですよ!
我が家も頂いたバザー用品とかを持って、売り子に行きますので、保護犬達に会いに来てくださいね!

参加ワンコ等は、『Swing!』  『のほほん家族』をチェック下さいね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる