10/12 アニサポさん@長楽寺の譲渡会へ

我が家の3姉妹は、アズキがアニサポさんから、キナコが旧犬恋文さんから、それぞれ譲渡
してもらって現在に至っております。

台風が来る前日の日曜日、アニサポさんの定例譲渡会へ行ってきましたよ。
一応いつも、撤収手伝いを前提に行くのでお昼過ぎでしたが、天気大丈夫かなぁ?と思いながら、
暑くもなく寒くもなく、よかったぁ。

今回も、かわいい子がたくさん居ましたよ。やっぱり気になってしまう、ポメちゃん。
kotori141012_2-horz.jpg
ことりちゃんと言います。くるくるくるくる回って写真、撮れへん・・・
撤収の際、キャリーに入れる時に抱いたら、ふわふわの毛に隠されたお腹がぱっつん
ぱっつんに立派でした。どうやら太りやすいみたい・・・^皿^;

他にもなんかデカいけど、愛想よしのパピヨンのらんまるくんとか、いっぱい。
ran141012_2-horz.jpgdx141012.jpgpu141012_2-horz.jpgshib141012.jpg (殆どちゃんと撮れてない子いっぱい・・・)

にゃんこさんも、これから子猫のシーズンになってくる前でも、いっぱいです。
anisapo141012.jpgcat141012_2.jpg
寒くなる前にあったかい家族が早く見つかるといいな。

いぬねこほっとハウスさんからは、超かわいい、北海道犬の女の子。
ho141012.jpgcat141012.jpg
かわいいにゃんこもお連れでした。

アニサポさん譲渡会、次回は、11月9日(日)の開催です。
詳しくは『アニマルサポートわんわんわん』HPをチェックしてね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる