7ポメ女子会 その1

最近、チャイの毛が既にちょっとモワってきたんで、一体何時の事やったっけ~?ってなって
ます(^^;が、先月の事です。

キナちゃんの病院に行って、一旦家に戻り、
kina141014.jpg
3姉妹を連れて、いつものぽ庵さんへ。
chakina141014-horz.jpg
トリミングまでしばし時間があったので、待ってると、チャイの妹分?春゜ちゃんがやってきました。
palchan141014_2-horz.jpg
最近、春゜ちゃんミドリムシのサプリ?フード?で大きくなったそう(でも顔ちっさい)。
kinapal141014-horz.jpg
そしたら、はるばる大阪から、ちゃこちゃん・ゆきちゃん・あいちゃんのかわいい3姉妹さんが来ましたよ。
cutepome141014.jpg
みんな女の子ばっかポメ女子会やなー(我が家は言う事聞かんので、揃って写真撮れなんだ・・・)。
若干、我が家と色が被ってる気がすると喜びましたが^皿^;、みんなかわいい正統派の大きさですぞ。
pomejo141014.jpg
しばし戯れて、ランチを頂きましたよ。この日のランチデザートはチーズケーキが大きくってビックリ。
lunch140920-horz.jpg
そうこうしてると、トリミングの予約時間になったんで、我が家のデカ3姉妹は、散髪に行き、
春゜ちゃんのママはバトミントンサークル練習に行ってしまいましたとさ。 つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます🎵

すごくかわいく写ってる(*>`ω´<*)
うれしいです🎵
またぜひ遊んで下さい🎵

No title

こんばんは。
ようやくアップできましたぁ~、写真送ってもらったのに、すみませんe-466

また、ドライブがてら、ままさん運転で遊びに来てくださいねぇ~♪^m^

って言うか、誘ってもらったら、我が家もどこでも遊びに行きますよ!
むふ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる