台風・・・過ぎた?

もうすぐ大荒れの3連休も終わり、明日からまた仕事・・・
もう台風も山を過ぎて、少し静かになって雨も降ってなかったんで、さっき3姉妹のプチ散歩に行ってき
ましたぞ。

久々の更新ですが、この数ヶ月で仕事の重圧がちょっと・・・と思い、いつも昼休みにブログネタを考え
てたんが、余裕とやる気が無くなってしまって、家でパソコンとか開けるのも億劫で中々出来んかった・・・

今日は、ホントはセンチュリーでウルフルズのライブやったけど、台風で12月に延期になりましたの。
で、台風のNEWSとかを見てて、2004年の台風のコースに似てるとかを言うのを見てたら、
10年前(仕事の状況)に今が似てることに気づいて、超頑張り過ぎてひっくり返ってしまった当時を
思い出して、もっと他に目を向けねばと、心を入れ替えました。

今週末は譲渡会もあるし、誰も見てないやろけど、ちょっと頑張ります!

あっ、キナさんは数値は良くなってないんやけど、ゴハンはモリモリ☆わんわん♪元気です。
kina141013.jpg
トリミングに行ったりとか、かわいい正統派ポメさん3姉妹とかに会った記事も更新せなあかーん!
その写真、まだ、全然まとめられんので、まずはどうでもいい記録から。

今年、最初で最後の赤福氷を御在所SAで食べて、
akafuku140912.jpg
10何年ぶり?のボトムラインで、ホストが酩酊・悪態状態のかなり面白いライブを見て、
ym140912.jpg
ワンコにお土産を買いに?都へ行き、
himache1409_2-horz.jpg
これまた何年ぶり?かの、野音で同じライブを楽しみましたぞ。
yaon1409.jpg
前に野音に行った時は、清志郎さんが公園を自転車乗って走り回ってたのにな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

息抜き~(^-^)/

こらこら誰も見てないことはないよ~!
我が家は私より旦那の方が何故か更新詳しいときあるし(笑)
会話の少ない夫婦の会話ネタを与えてくれてるよ~(^-^)/
頑張りすぎると疲れちゃうから何事も程々にねー♪

No title

ありがとー♪どうもです。
やっと更新できたわ~。
最近、いつも短期集中更新になってしまうけど、
まあ、よろしく~!^ー^
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる