ファミリー特集?

うっかり家の福ちゃんは朝から付き添いでスタンバイしてましたが、
fukuchan111120.jpg
お昼過ぎにパパさんと一緒に、キナコのほんまの姉妹、寿ちゃん到着~!
bukichan111120.jpg
みなさんにはお初です、うっかり家、新メンバーの楽太郎くんです。
rakuchan111120_3.jpg
楽ちゃんは、近くの大きな公園を数日、彷徨ってて、うっかり家パパさんに保護してもらったのです。
以前に会った時は、まだ迷い犬として、元の家族を探してましたが、この度、
うっかり家のメンバーとして正式に加入(登録)されました。
大人しくって、可愛いよー。

3ヶ月ぶりの姉妹の再会も終了。ちょっと痩せた?と評判のキナコ(元カプコDX)でしたよ^^v。
体重はまだまだ1kg以上キナコの方が重いけどねー、足は寿ちゃんのが太いと言う事実も判明したぁ。
キナはやっぱり、足のためにダイエットは必要ねー。
pomesis111120.jpg
あと、キナコがお世話になった、クラッチかぁちゃんファミリーにも、ご挨拶できたので、よかったぁ。
kinako_k111120.jpg
キナコはクラッチかぁちゃんを見つけたら、トコトコ近づいていきましたよぉ。
大好きだったもんね(妹がかなりジェラシー感じてたらしい・・・^皿^;)。
うれしかったねぇ、ありがとうございましたぁ。


***オマケ***
kotobukihime111120.jpgkinahime111120.jpg
rakutono111120.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる