8/24 長楽寺の譲渡会へ

8月、アニサポさんの定例第2日曜日の譲渡会が、台風で延期になり、8/24になったので、
ちょいっとお訪ねし来ました。
anisapo140824-horz.jpg
通り雨が何度もやってくる中、みなさん頑張ってらっしゃいました。
かわいいパピヨンさん、コンニチハ♪
papi140824.jpg
カワイイ子がいっぱいいましたよ。みんなの目がまっすぐで、まぶしいよぉ。
chi140824-tile.jpg
にゃんこさんも、たくさん居てました・・・
cats140824-horz-vert.jpg
かわいいマリちゃん、もうそろそろ家族が出来てもいいのになぁ・・・
marichan140822.jpg
いぬねこほっとハウスの子犬さんも参加してましたよ。
hothouse1408.jpg
お話は色々あったみたいなんで、もう殆どトライアルに出てるかもしれませんので、
詳しくは「アニマルサポートわんわんわん」さんのHPをチェックしてくださいね。

しかも、今週末!
9月14日(日) 11時~15時
名古屋市南区動物霊園 「長楽寺」

で譲渡会がありますよ!

お近くに行かれた時は是非立ち寄られては?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる