10月19日(日)譲渡会のお知らせ!

しばらくTOP記事になります。

☆転載お願いします~☆

ごぉもりさん
のほほん家族

と合同の譲渡会を開催しまーす!

合同といっても
ほぼ、のほほん家族の譲渡会と言ってもいいぐらいですが(笑)

10月19日(日)
11時~15時

岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー
map-img.gif

suzuさんも参加しますよ〜!


すぐるくんは、ミクボスさんの予定次第ということで
参加は未定です
参加が決定しましたら報告します

犬猫用品バザーもやりますよ〜!!
現在、ごぉもりさんの元には犬服はありますが
少なくなってきています

皆様にご協力いただきたいのですが

今回、バザー用品を募りたいと思っております
申し訳ありませんが
犬猫用品(服・グッズなど)やバスタオル・タオル(新品のもの)と
限定させていただきます

バザーの売上は、保護犬に使わせていただきます


問い合わせは


superv6go@yahoo.co.jp

または

09064645480(着信専用)


こちらにお願いします

無理なお願いかもしれませんが
ご協力お願いします

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
我が家も着なくなったあれとか・・・あるなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる