お盆に散髪2

そうこうしてたら、キナコも出来上がってきたので、
今年は近所の夏祭りが2日共に台風と大雨で中止になって、着る機会が無くなった?
焼津で買った魚河岸シャツを着せてみましたよ。
kina140815_1.jpg
背中が合わせになってるんで、着せやすいし、見た目、涼やか~☆

待ってるだけで、ほぼ動かんかったのに、平日限定メニューのパンケーキとか、
cake140815-vert.jpg
とろとろわらび餅も食べてしまいました・・・幸せ~♪
chakina140815.jpg
あんたらのと違うで~。
chakina140815_2.jpg
そしたら、アズキも戻ってきましたんで、
azu140815_8.jpg
帰り道、雨が降りそうなんで、急いでサンシャインパークで散歩して帰ってきましたよ。
3sis140815_2-vert.jpg
車に戻った瞬間、大雨に~。ギリギリセーフ。


***トリミングに行ったこの日、ぽ庵さんに、保護犬たちのためにと物資を頂きました。
お礼が遅くなりました。申し訳ありません。

頂きました、犬猫用キャリーは先日すでに「アニマルサポートわんわんわん」さんの方へ
お渡しして参りました。

あとの細かいバザー用物資の方は、管理が大変なため、私の方で整理し、
責任を果たさせて頂くため、近々予定しております、個人保護主さん達合同で実施する
譲渡会の方へ出品させて頂くことにします。

ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる