犬それぞれ

過ぎ去ったお盆ももうかれこれ半月前で、もう9月やん・・・
そんな半月前、お盆の最中の明け方、アズキが所在なさげに忙しなく歩きまわりまくり。

大体、いつも寝てる以外は落着きがないんで、そんなもんか~?と思ったけど、
ちょっとウロウロがひどいし、ごはんもいつもほどはガッつかず、よくよく見ると何となく後ろ右足が浮いてる??
一瞬、鼠径ヘルニアっつ?と思ったけど、変化なしで痛がらず。
足が痛いのかも・・・?
でも、散歩は行くし、ゴハンも完食・・・。

とりあえず、会社に行かなあかんかったんで、様子見して、午後の診察に行こうかと調べたら、
その日と翌日はお盆休診で、他に市内のこれと思う病院は軒並みお盆休診・・・
azu140831.jpg
で、隣の市で、アズが保護された時に診察を受けて、避妊と乳腺症の手術をしてもらった、保護主さん
御用達病院が開いてた!
よし、夕方、ここへ行こうや!と思ってたら、もうお昼に復活し普通に戻ったらしい。

「うーん、どうしよー」と思ったけど、メンタルが弱いアズ様なんで、かかりつけ病院で、
もうすぐワクチン時期が来るんで、そん時にしようと言うことにしました。
結局、未だ再発は、無し。
azu140831_2.jpg
しかし、普通、足痛かったらじーっとしたり、震えたりするもんやけど、アズはとにかくパニック的に
動いて慌てまくった・・・犬それぞれなんやろけど???これって、どうなんやろ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる