久々にみんなで出かけてみる

今週末は、台風に振り回されましたね(ほぼ家から出ずに、3姉妹と寝っころがり生活でしたが)。
すぐ近くの川も、氾濫するかも・・・って窓から見とりましたが、何とか持ちこたえて良かった。
でも隣の市とかは、山の方で結構、冠水したみたいで、大変・・・
これからまだ台風シーズン続くけど、被害が出たところもあるんで、もう来て欲しくはないなぁ・・・

さて、今週じゃなく、先週末の話。
最近、どっこも一緒に行ってないなぁと思い、みんなでおでかけ。
「燈花会」とかが始まると混みそうなんで、何もない時やでいいかーと、ならまちへ。
chakina140803.jpg
でも、夏休みもあってか、観光客の方も結構居てました。

またも「ここはな」さんでランチしました(他に行こうかと思ったけど、反対方向やったんでまた次回に)。
kokohana140803-vert.jpg
今回は、ほうれんそうのキッシュのランチにしましたぞ。ここのパンが美味しい♪

隣に座ってた常連さんのお客さんは、にゃんこさんを連れてましたよ。
大人しい、ハイタッチが出来る賢い子でしたよ。

うちの3姉妹も、外面がいいんで、大人しくしてたんで、ワンコクッキーをとってあげましたよ。
azuki140803-tile.jpg
ゆっくりさせてもらって、近くのCOCOROさんで、またも買い物をして、帰りましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる