暑い国へ帰ります

帰りの日は、ホテルの朝食をパスして、朝から場外市場に行って、
海鮮丼の贅沢をして(ほっけ定食のほっけが超でかくてびっくり)空港へ。
ischiba1410727-horz.jpg
空港で色々買い物しながら、お腹が減ってないけど、ラーメンも食べな~と、無理やり「辛みそらーめん」
を平らげました。
ramen140727_2-horz.jpg
で、夜も家で食べようと、空弁をお土産に買って帰りましたよ(食ってばっか)。
soraben140727-horz.jpg
さすがに、私は肉が食べたかったので、生姜焼き弁当^m^。

帰ってきたら、何でも大荒れの天気やったのか、こっちも涼しくってよかった。
meron140727-vert.jpg
家に戻ると、3姉妹が大騒ぎでお迎えしてくれて、やっぱり一緒に行きたかったなぁ、と思ったとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

北海道!!いいなぁ北海道

一度は行ってみたいぞ!北海道
おいしそうなものがたくさんじゃないかー

そちらは
台風は大丈夫でしょうか?


どうもです!

こんばんは!
すごい警報がでてましたが、うちの辺りは普段の台風よりも、
何となく大人しい感じがしとりました。

朝、雨が降ってないんで、ちょっとアズキを散歩に出したら、
凧のように飛んでってしまう~って位の風が吹いて、
「ひゃー」と、逃げて帰ってきましたが・・・

ごぉもりさん家の方や、ご実家の方は大丈夫でしたかぁ?
もう、今年の台風は季節外れのものばっかりで、コリゴリですね。

そーそー、岩手の日帰りもすごいじゃないですかー!
つっこみ入れようと思ってたら、タイミングを外して、今に至る・・・^皿^
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる