用が終わったので観光でーす その2

旭山動物園を見て、景色のいいところへ・・・って感じで、美瑛~富良野へ。
でも、土砂降り・・・雨が、冷たい・・・
biei140726_2-horz.jpg
晴れてたら、きっと絵葉書写真みたいにキレイやったんでしょうな・・・

それから「富田ファーム」へ。ラベンダーのピークは1週間前やったらしい。
tomita140726-tile.jpg
ここはわんこもOKらしいんで、3姉妹と一緒に来たかったなぁ・・・と思ったけど、雨ザーザー。
tomita140726_5.jpg
ラベンダーのソフトも食べてみたけど、余計に寒くなった(あほ)。
tomita140726_6.jpg
暖まろうと、ゆでとうもろこしが売ってたんで、買いましたよ(この時期は白いとうもろこしだそうな)。
せっかくの北海道なんで、食べたけど、こないだチャイが、もらったとうもろこしの方が
格段に甘くて美味しかったな・・・と思ったんは気のせいか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる