用が終わったので観光でーす その1

用が終わった^ー^ので、翌日は観光です!
北海道は3回目ですが、旭山動物園に行った事がなかったんで、1日ツアーバスみたいなので、
行きましたよ。

当日は、怪しい空模様で、旭川に近づくに従い、ポツポツと・・・

やっぱりまずは腹ごしらえで、まだレストランが空いてるうちにゴハン。
curry140726.jpg
「スープカレー」「ほたてと鮭のバジルソース」「北海道玉葱のソーセージ」の組み合わせをチョイス。
美味しゅうございました。

雨が降ってきて、微妙でしたが、そのせいかお客さんも多くなく、ゆっくり見れました。
mon140726-tile.jpg
一緒に行った人たちが、「動物園に来たんって、何年振りかなぁ?」って言ってる中、
私、今年入って、掛川花鳥園・シャボテン公園と結構、動物園系来てるなぁ・・・
pen140726-tile-vert.jpg
途中、どしゃぶりになって、どんどん気温が下がって、20℃くらいに・・・ちょっと寒いかも?
(この日、東海地方は今年最高気温だったそうな・・・すまんの)。
aza140726_3-tile.jpglion140726_3-vert-horz.jpg
あざらしも調子よく何度も管の間を通ってくれたし、ライオンがキナちゃんみたいやし、可愛いなぁ。
kaba140726-tile.jpgpan140726-vert-horz.jpgwolf140726_2-vert.jpg
思いのほか、動物園としては小さい規模で、しかも山の中腹で、アップダウンもあって、
雨でびちゃんこになったたけど、楽しかったわ(でも我が家のワンコが恋しくもなった)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる