犬恋文譲渡会参加メンバーず その2

では、続きのチワ軍団でーす。

新人の「はやぶさ」くん。お顔が電車の「はやぶさ」に似てるとか?愛想よかったよぉ。
hayabusa111120.jpg
人気の「ちぃ坊」くん。うっかり家ママさんも気になる存在とか?
chibo111120.jpg
独眼流「JJ」くん。右目が事故でないけれど、スタイリッシュで人懐っこい♪いい子だよ!
jj111120.jpg
激しい女「イモンヌ」ちゃん・・・。募金ランキングでは人気だったとか!?
目の張り方とか、なんかうちのアズキに通じるものを感じる・・・
imo111120.jpg
逆に募金人気薄やった「青汁」くん。思わず、募金しましたよ・・・。
ゴメンゴメン覗いたから、怖かったんやなー。こんな写真でごめん。
でも、この子、実は慣れたら飼い主さん一筋ですごいかわいい子になる気がする。不器用なだけ。
こんなジルくんだけど、誰かぼくちゃんを見つけてあげてね。
jill111120.jpg
最後に最古参^皿^;やけど、まだ1才、言わずと知れた?「こそどろ」ちゃん。
先月、ママのモカちゃん(元おおどろ)に会ったよ~。幸せそうやったよぉ。早く、その幸せに続こうなぁ~。
koso111120.jpg
どーした?笑顔やん「こそ」ちゃん!(←お見合い決まったそうです♪)

気になる子が居た方は・・・
「犬恋文(わんこいぶみ)」をよくよく読んで、考えてね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる