7/13 長楽寺譲渡会に行ってきたよ

先週の日曜日、毎月恒例第2日曜開催のアニサポさんの譲渡会に長楽寺へ行ってきましたよ。
anisapo140608_2-vert.jpg
※今回、全体写真を撮り忘れたんで、前回の様子↑です。

朝は突然の雨が降り、バタバタされたみたいですが、午後は雨も小康状態で、よかったよかった。

ニャンコさんは痛恨の写真なしですが、この日の参加してた子は殆ど決まりそうと言われてました。
参加メンバーはカワイイ子達ばかりでしたよ。
pu140713-horz-vert.jpg
ポメさんもかわいい男の子が2ワンも居てました。きっといい里親さんがすぐに見つかりそうよな。
shi140713-horz-vert.jpg
最初は前を通る人を見ては鳴いてたのに、すっかり行儀の良くなった、MIXのマリちゃんも居ましたよ。
お話はちょいちょいあるようですが、どうなんかな?
少し大きい子なんで、散歩の時とかにきちんとコントロールできる人がいいよねー。
mari140703.jpg
最後に、13才と14才のおじいちゃんチワワコンビ。
目もあんましもう見えてない感じやけど、小さい体でずっとこの年まで仕事を頑張ってきたそうです・・・
chi140713-horz.jpg
尻尾をフリフリ、手からおやつもゆっくりカミカミしながら食べてくれました。心奪われる、可愛い子たちです。

一緒に居られる時間も短いかもしれんけど、病院も通う回数が増えるかもしれんけど、
それは若いワンコでもどうなるかはわからんし、この子たちも家族の良さを少しでも味わえるといいなぁ
と、思います(かなり心は奪われてますが、怒られるので何も言えませぬ。私=集める人・妹=世話する人)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる