晴れてるやん

先週の終わりから、急に暑くなりましたねー。
昨日は会社で珍しく、一生懸命汗を流しながら掃除をしてたら、よその部署で作業をしていた業者の
方が熱中症で倒れたとかで、根をつめることをしてる時は、気をつけなきゃいけませんねー。

大型?台風接近中やった当日、行けるのかどうなんか?迷いながらも、無理やと思ったら引き返す
つもりで、ひとり午後から大阪へ。

西へ向うも、雨もそんなに降ってないし、風もふつー。
で、ちょっとだけ買い物に寄って、地道で関空方面へ。

岸和田の超立派なホールに来たら、何や晴れてるやん・・・
kishiwada1407-horz.jpg
台風は一体、どうなったんやろ?と思いながら、まあ、静かなことに越したことはなし。
kishiwada1407_3-horz.jpg
で、無事に目的を達成?して、
boncurry1407.jpg
ついでにボンカレーを買って帰ってきましたよ。
kinako140710_2-horz.jpg
で、・・・キナさん、ベロえらいところまで延びてますぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる