今年の運を使い果たす

さて、色々食べて満足した後は、この日何のために休んだんか!の答えのダイアモンドホールへ。
20120621dh.jpg
そう、この日は、ウルフルズのファンクラブイベントがありましたのよ。

歌はなく、トークだけ~ってどー言うこと?!と、高をくくってゆっくり行ったら、結局、最後列の隅っこに
座ることに(椅子があってよかった)。

最初、復活までとかレコーディングの秘蔵映像のビデオ上映があって、それから4人のトークへ。
ファンが書いた質問へそれぞれ答えて行くのを笑いながら聞いて、
あー、これがやっぱりウルフルズや~って、改めて思ったわ。

そして、観客全員参加のプレゼント?企画に。
本気で「そんなん絶対当たるわけない」って言いながら立ってたら、あれよあれよと言う間に、
最後の数人に残り、当たってまった。

ステージに上げられて、トータスに「コレ~?コレ~?これでええんか?」って、
何回か言われたんで、「うん、これがええの~」って答えて、「ほんなら、ハイ」って
手渡ししてもらって、握手。

他の3人にも握手求めに行ったら、ジョンB、後ろへ下がってってしまうもんで、けーやんが
「おい、こっち来いよ」って、呼んでくれてようやく握手。

後はけーやんとサンコンも相変わらず、ええ感じやった。
ULFUL140703.jpg
あー、今年半分過ぎたところで、これで今年の運は使い果たしたなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる