久々、名古屋をぶらつく

ついつい、名古屋は近いし、目的地の車往復で帰ってくるんで、久々に電車で名古屋まで行きましたぞ。
ぶらぶらちょこっとつまみ食いをしたいと、大須界隈で。
osu140703_e.jpg
焼小龍包に唐揚げとかケバブを。若者の街やけど、こー言うのは楽しいな♪
平日で(会社休んだ^皿^;)、若い子より主婦層やおっちゃんとかが多いんで、安心するわ~^m^。

で、デザートには、去年も行った「柴ふく」さんへ。
shibafuku140703.jpg
妹(こいつも会社休んだ^皿^;)は、黒柴ミルクかき氷を、私は知覚過敏が怖いので、
白玉クリームぜんざいを頼んでみました。
kuroshiba140703-horz.jpg
ぜんざいのアイスクリームは自家製らしく、あっさりとした感じで美味しかったよ。
(でも私の心のクリームぜんざいはやっぱりスガキヤやなぁ・・・と思った)
kurumi140703-horz.jpg
お店の看板娘さんにも会えたし、よかったよかった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる