またもお昼を食べに行く~

ほんまはアズの手術予定やった日、ぽっかり予定が空いたので、またもぽ庵さんへお昼ご飯を
食べに行きましたぞ。
azuki140621.jpg
お泊りで「シュン」ってなってる子を見ると、やっぱりアズを緊急でもない状態で置いてくるのは、
やめといて良かったかなぁ~と思ったわ。
chai140621-tile.jpg
で、この日のランチは「みぞれ豆腐ハンバーグ」やったかな?3姉妹にはトマトをちょっとだけおすそ分け^m^。
lunch140621-horz.jpg
デザートには手作りのわらび餅。とろっとろで美味しかったよ。
poan140621.jpg
お店の看板犬のメイちゃんがちょっと電池切れ状態(足がもつれるとか)。
うちの近所の獣医さんが針治療を始めたらしく、そこへメイちゃん、行ってきたみたい。
少しでも効果があったらいいねぇ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる