6/8 長楽寺譲渡会に久々に行ってきましたよ

ここのところ、用事やら何やらで、なかなか行けんかったアニサポさんの譲渡会に行ってきましたよ。
anisapo140608_2-vert.jpg
この日もワンコさんがいっぱい。
sizu140608-tile.jpg
にゃんこさんも、大人ネコさんから小さな子猫さんまで、たくさん。
cats140608_3-horz.jpg
もっと写真を撮ったつもりやったけど、思ったより撮れてなかったぁぁ。
chi2_140609.jpg
割とみんな騒がず大人しい感じの子が多かった感じがしたなぁ・・・
papi140608_2-horz.jpgpapi2140608_2-horz.jpg
マリちゃん、まだ居てたのねぇ~、でも見るからに、以前より落ち着いてて、良い子になってました。
大柄やけど、まだ若くカワイイ顔してるし、そろそろいい話が、あってもいいのでは?
mari140608_2-horz.jpg
今回は、いぬねこホットハウスさんも、参加されてましたぞ。
hothouse140608.jpg
最後に、飼い主さんが突然亡くなられ、残った年配のご家族が悩まれて手放された、MIXのいおり君。
ビビリっこで、まだ3才位なんかな?慣れたら甘っこのカワイイ奴でした。
車で一緒にちょっと乗ってったんやけど、まあ、落ち着け~!って感じ。
irori140608-horz.jpg
急にママを亡くして、寂しい思いをしたんやろねぇ・・・、早くまた新しい家族が見つかるといいなぁ。
大事な婿入り道具の一部を預かってるんで、早く出せるように祈ってますぞ。

気になる子が居てたら、アニサポさんHPをチェックしてね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる