3姉妹、味見班に専念す

春゜ちゃんがトリミングに行くと言う噂を聞きつけて、またもぽ庵さんに押しかけました。
(myカメラ、使い方が超荒いのとずっと持ち歩きで、落とし、ぶつけまくった結果、天に召されました。
妹のカメラを奪って使うんやけど、微妙にイマイチ)
palchan140531-horz.jpg
駆けつけいっぱい、ランチを頂きました^皿^;。この日はチキン!
lunch140531-horz.jpg
で、やっぱり、3姉妹達は味見班として出動させてもらいました。
azuki140531_3-horz.jpg
歯もないのに、アズキもいっちょまえに、食べてましたが、途中めんどくさくなったんか?
丸のみして、うげぇーってなって、もう一度、食べ直しとりました。

で、今週はまたも試作品の牛骨が出てきましたが・・・これはあまりにも固く、かなり手強いとか。
chai140531_2-horz.jpg
コロンと丸々もらったチャイ、どこで食べるかウロウロしてから、ずーっと、ガジガジ堪能しとりました。
chai140531_5-horz.jpg
で、他に気を取られて放したんで、食べかけをキナコにやったら、キナコもペロペロ舐めてましたよ。
kinako140531_3-horz.jpg
チャイ、何をあげても秒殺。ひづめは長持ちするけど、何分にも・・・クサいξ。
この牛骨は長持ちして、臭いもないんで、中々よろしかったですよ~(でも何やらこれもお蔵入り?らしい
ですが^m^)。ごちそうさまでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる