犬恋文第1回譲渡会でした~

当初は雨の天気予報で、人出も大丈夫か?と心配されてましたが、
20日は汗ばむ位のいい天気で~、そんな心配もどこへやら、
BBB111120.jpg
保護犬ちゃん達を遠方から気にかけて見に来てくださった方も居たり、お客さまや里親さん他、
たくさんの方で大盛況でした。
BBB111120_2.jpg
譲渡会と撮影会はBaaBeeBooさんの1Fで、保護犬ちゃん達のバザーは2Fで。
stampkun111120.jpg
buttonsan111120.jpg
顧問宅の看板犬のスタンプ君とぼたんちゃん(今や珍しいスタンダードダックスさんよ)が2Fへの案内係。

私はバザー班で参加させていただきました(8割方、私ではなく、妹が担当してましたが^^;)。
BBB111120_3.jpg
朝のバザー準備の段階で、鉄骨に頭を打ち付けてしまい、額にたんこぶをつくり、
舌も噛んでしまい、口の中は鉄棒の味、早々に戦線離脱状態でした・・・(言い訳^皿^;?)。
BBB2F111120.jpg
BBB2F111120_2.jpg
そんなでしたが、お店番を少しさせて頂いている間もお客さまは途切れる事なく、
日曜品からワンコグッズまで色々なものをお買上げしていただきました。
売り上げは、すべて保護犬たちのために使われます。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

その他いろんなプチ報告?は、また後日♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる