5/25 カフェ森のプチ譲渡会に行ってきましたよ ファミリー編

そうそう、お店の中では、のほほん家族出身のクピドくんのご家族、クピドパパさんの
新鮮野菜の販売がありましたよ。トマトの詰め放題させてもらいましたよ。
すんごい美味しいトマトでした。

お忙しいクピドパパさん、何と、一度、クピドくんを車に乗せ忘れてどこかへ行かれましたぞ・・・
(まぁ、ご近所さんですぐに戻ってこられましたが、みんなで大笑いしました)
kupi140525-horz.jpg
それから、ハンナママさんご一家が、はるばるやって来られましたぁ。
hanmama140525_55.jpg
カート2台出動です。
hanmama140525_2-tile.jpg
モモちゃんは、ママさんのおひざ独占でした。

みんな、パパさんが注文したおやつに夢中♪(うちのいやしい3姉妹にまでありがとうございました)。

いつもハンナママさんのところ、人間にも美味しいおやつを下さるんですが、頂いたお煎餅、
超ウマ!でっかい袋があっと言う間に空になりました。
2014-06-04-23-15-01_photo.jpg
いやしい家族ですみません。ありがとうございました。

それからそれから、白音ちゃん血縁(孫?娘?)のあんきなちゃんと、後から加わったちまきくんが
いつものカートじゃなくて、歩いてやって来ましたよ。3ワン共にのほほん家族出身ですよー。
ankchi140525-tile.jpg
あんきなちゃんも元は多分、白音ちゃんと同じ位スリムやったよなぁ・・・って感じですが、
今では、幸せである証拠に・・・^m^
ちまきくんはやっぱり、あくびママに「わぅきゃー」言ってましたね^皿^。

身切れしてる、おっちゃんも、早く家族が欲しいよな・・・ガンバレー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる