JJ君おめでとう~!

長らくごぉもりさん家で居候し続けたJJ君。
ようやく家族にめぐりあえたそうで。よかったよかった♪
これからはいっぱい色んな季節をご家族と一緒に過ごせるねぇ。

JJ君に初めて会ったのは、キナコを我が家に迎える日。
紫苑(元イモンヌ)ちゃんと3匹一緒に、なぜかうっかりさん家で初対面。
mj140605_2.jpg
あれからもう2年9ヶ月、一番、譲渡会でよく会ったかもなぁ・・・

人間には甘え上手で、膝の上に「ちょんっ」ってのっかって、
澄ましてる姿が可愛いんやけど、中々、縁がなかったのよな~。

でも、きっと今日まで待った甲斐があったんよな!
mj140605.jpg
JJ君、ほんとに卒業おめでとう。

あとは・・・のほほん家族の海君とか白音ちゃんの番やなっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうごいす!

MJくんが
こぴっとがんばったから
幸せになれたんだと思います
(とりあえず使いたい「花子とアン」”笑)

cofuji姉妹さんには
本当にいろいろ助けてもらって
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします~

No title

MJくん、ほんとによかったですね~。
里親さん宅での写真、幸せそうで、何とも胸いっぱいですねぇ。

あとは、ちょびさんの毛事情が気になる・・・(笑)
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる