5/25 カフェ森のプチ譲渡会に行ってきましたよ

先月末、5/25に岐阜の池田町のカフェ森さんであった、のほほん家族のプチ譲渡会に
258をブーンと上って?行ってきましたよ。

名前が、カフェ森さんなんで、森の中にあるのかなぁ・・・?って思ってたら、予想外に住宅街のお店でした。
池田町、初めて行きました。

では、まずはプチ譲渡会の参加メンバーをご紹介。

チワワの白音ちゃん♀
可憐な感じの白音ちゃん、なぜあなたはまだここに~。シニアですが、年齢を感じさせない身のこなし。
shirone140525_2-horz.jpg
ヨーキーMIXのおっちゃん♂
甘えっこであくびママさんをずっと呼んでましたねぇ・・・憎めないオトボケ顔がかわいいなぁ。
ochan140525-horz.jpg
ヨーキー・ダックスMIXのアリスちゃん♀
私は初対面かな?個性的な感じですが、本物の方がもっとカワイイ筈^ー^。
alice140525-horz.jpg
プードル・ダックスMIXのトムトムくん♂
この子も初対面です。中々、可愛らしい子でしたよ。車高の低いトイプーさん風でした(そのまま)。
tom140525-horz.jpg
みんな、頑張りましたよ。

気になる子が居ましたら、のほほん家族をチェックしてね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる