静岡横断旅 復路編

伊豆を後に、スカイラインを走ると、この日も富士山がキレイに見えてきました。

高速に乗る前に、ちょっと寄り道して、一昨年、フェスに行った時に出てた、「わんのはな」さんへ。
すごいたくさん、オリジナルの厳選されたオヤツやフードが置いてありましたぞ。
wanhana140511-horz.jpg
横のローズガーデンとかも、ワンコOKで、ワンコがまったりお茶してたけど、まあ我が家はお蕎麦を
食べて来たばかりなんで、ちょいと外目にみて、みんなが紙袋を持ってたんで、
(さっぱり判らんかったけど)近くにあったスィーツショップで、人間用のシュークリームを買ったよ。
mansweets140511-vert.jpg
美味しかったんで◎。

そこからは、家を目指して、帰りまーす。
やっぱり、あえての東名で、キレイに見えていた富士山と一緒に写真を撮るべく、富士川SAで休憩。
fujikawa140511-tile.jpg
ほんとに雲ひとつなく眺めも最高でしたよ。
fujikawaana140511-55f.jpg
プチ渋滞はあったけど、大したこともなく、ところどころ休憩しながら、順調に我が家に戻って来ましたよ。
fuji140511-vert.jpg
帰ってきたら、みんなお疲れさまで、スヤスヤと眠っとりました。
2日間、ずっと一緒に居られて、(人間は)楽しかったよ。
次の日からは、うちらは仕事なんで、ゆっくりしておくれ。ありがとねー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる