キナちゃんがんばる

夜中に(自分が)騒いだものの、朝は調子を戻して、朝ご飯前にドッグランでお散歩。
wanpara140511.jpg
天気もめっちゃいいんで、アジリティもある~、とチャイにさせようにも、へっぴり腰。
chawan140511_2-horz.jpgazuwan140511-horz.jpg
まあ、我が家はこんなもん・・・
kinawan140511_2-horz.jpg
でも、歩いてる前に思わず障害物があったんでか?、関節炎やのに、キナがぴょーんって飛んだよ。
ばあちゃん、やりますなー。

そして、動いた後は、人間のゴハン。
wanpara140511_3-tile.jpg
朝のバイキングは中々、美味しかった。
monin140511.jpg
ちょっと休憩して、お腹を落ち着けてから、お宿を後にしましたぞ。

ここは、部屋は広くてよかったけど、駐車場からフロントまでの階段とか、施設がちょっと迷路チック
なんが、ちょっと、不便やったかな・・・

で、昨日、吊り橋までの道のりにあったのをチェックしてた、宿からすぐの「神祇大社」へ。
(ここ、いつもお世話になってる、ぽ庵さんが、旅行で行かれた時に行かれてたんでチェック)
jingi140511-horz.jpg
お参りして、ペット絵馬を奉納と思ったら、お守りが3色あることを見つけた妹、そら、買うわなぁ・・・
(普段の散歩用のリードにつけるそうな)
jingi140511_6-horz.jpg
そしたら、神職さんが鈴を持って、ワンコも一緒に丁寧にお祈りしてくれました。
絵馬には、顔と願い事を書いて、吊り下げて来ましたよ。
jingi140511_3-horz.jpg
アズキとキナコの調子がちょっと・・・やったんで、来るタイミングとしてはよかったかなぁって思ったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる