静岡横断旅 往路編

最近、暑かったり、いやに涼しかったり、くるくる変わる気候に、何か変な感じになっておりまする。

さてさて、また、もうかれこれ10日前くらいのネタになりますが、
GWはどこへ行っても高いし、人多そうなんで、大人しくしとりましたが、
GW明けの週末、母の日も兼ね?て、家族みんなで1泊旅行に行ってきました。

今回は、おかんが富士山を見たいと言うので、行先は伊豆にしましたぞ。

朝ご飯を軽く食べ、3姉妹の散歩だけして、天気も上々♪家を7時過ぎには出発。
3姉妹の気分転換に刈谷PAで休憩、それから浜名湖SAで休憩(SAが混むと散歩できんので、あえて
新東名避け)。
chahama140510-tile.jpg
(人間は)鯵の唐揚げが美味しゅうございました。

それから、牧の原SAのドッグランが貸切状態やったんで、休憩。
ageshio140510-vert.jpg
(人間は)あげ潮ソフトが美味しゅうございました。

この辺りから、見えるかなぁ?と思ってた富士山、キレイに見えてきました。よかったー。
fuji140510.jpg
で、清水JCTで新東名に方面に向かい、よく話題に聞く駿河湾沼津SAで、お昼にしてみました。
numadu140510_5.jpg
駿河湾が一望できるけど、富士山は見えんのね・・・

ドッグランにはいっぱいのワンコが居ましたぞ。
ペッパラのショップを見て、その横のドッグカフェでご飯を食べました。ふつー。
petpara140510-tile.jpg
天気も良かったんで、外のテーブルで名物を買ってきて食べた方がよかったかなぁ・・・
と後で思ったけど、これもまぁ、話の種って事で。
kinanuma140510-vert.jpg
交代で中を覗きに行って買い物したりして、満足したんで、いざ伊豆方面へ向かいましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる