揚げ揚げ祭り(注:ワンコ全く関係ナッシング)

前の記事の続き。

ほんまはジャズド→なばなの里でも行く?企画もあったけど、結局、座って喋りすぎで、時間がやっぱり
さっぱりなくなった。
まあ、ウィンターイルミが始まってるんで、なばな・・はゲキ混雑やと思うんで、またの機会に。

で、地元へ戻って、夜の部へ。
ここで残念ながら都合が良くなったり悪くなったりで、メンバー入れ替わり。
ほんで、お子ちゃま年長コンビ(R&Y)を見物(観察)したいと、なぜかわが妹も参戦。

今回は、こちらも先月リニューアルした、ベル改めイオンモールの中の「串家物語」で。
だいたい、みんな喧しすぎるんで、これ位賑やかなところじゃないと、人様に迷惑がかかるんでね^^。
kusiya111111.jpg
好きな具材を持ってきて、テーブルのフライヤーで自分で揚げて楽しむん。
Rちゃんが、超が付く位の揚げ物好きなんで、ここをチョイスしたん。

なのにお子ちゃまなRちゃんはいきなり、チョコファウンテンにマシュマロをつっこんどった・・・
CAW93F9G.jpg
みんなあんまりお腹空いてないけどなぁ・・って言いながら、揚げだしたら止らない^皿^;
キレイに揚がるのかなぁ?と思ってたけど、さすが商売物、上手にできてました。
kusiya111111_2.jpg
kusiya111111_3.jpg
kusiya111111_5.jpg
kusiya111111_8.jpg
最後まで揚げ物を食べて、自前パフェを2回も作ってたKちゃん、
何回も具材を取りに行ったり来たり忙しいSちゃん、
ソフトクリームの機械がとめれず叫んだYちゃん、
揚げながらも笑いがとまらず、チョコに目の色が変わったTちゃん、
揚げ物大好きの本領発揮したRちゃん、みんな、最後帰るのに立ったら、苦しかったなぁ。
欲張りすぎで、お店の前の食品サンプル見るのも気持ち悪い位やった・・・
kusiya111111_6.jpg
で、今度は残念ながら行けんかったHよー、面白かったよーまた行こうぜぇ!
(値段もHPで調べた価格よりずいぶん安かったよ)

そんで、今日も楽しくて、盛りだくさんやったR女子会も、お開きに。
Rちゃんは無事に峠を越えて、滋賀まで帰りついたらしい。

さて今度は「格安!食い倒れ!土産もあるよ!日帰りおばちゃんバスツアー」をチョイスするんで、
みんなぁ!次回の参加もよろしくねぇ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる