ウロウロしすぎー

4月・・・何となく仕事もバタバタやったのに、アホな私はいっぱい計画を入れてしまい、
家に居てると座った瞬間、3姉妹と一緒に目を開けてられずに・・・zzz
chai_140503n-vert-vert.jpg
気づくと真夜中とっぷり生活・・・困ったもんだ。

で、そんなこんなで、3姉妹は最近は留守番が定番になってしまったけど、どこにあるのか?イマイチ
判らんだ津幡町に行く前に、加賀レンコン入りの金沢カレーを食べ、美味しそうなピクルス買い~、
kanazawacurry1404.jpgkanazawapi1404.jpg
超ご立派なハコモノ会場にびっくりし、
tubata140419-vert.jpg
この日は、よっぽど調子が悪いのか、高音は全然出てないし、ギターも引っかかるし、一体、
どーしたんや?状態で、こんな事ほんとに無いんで大丈夫か?って感じやった。
せっかくの種まきやのになぁ・・・

で、懲りずに次の日は、鈴鹿峠を越えてすぐの日野町へ。
周りには、数日前にOPENしたスーパーがあるけど、山に囲まれたこんな小さな町(失礼・・・)にも
キャパは800弱で小さいけど、立派なホールがありました。
hino140420_2-horz.jpg
ホール内では、町の名物の物販があったんで、イチゴ大福とパイン大福を買いましたぞ。
何かローカル色があってこんなんは、いいなぁと思ったわ。
hino140420-horz.jpg
前日の調子の悪さからはちょっと復活しとったけど、やっぱり高音がつっかかるんで、次行く頃までには、
治っといてほしいもんだと思いましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる