まだまだ・・・桜(鴨川の桜)

実は醍醐寺は2days、2日目のチケットは抽選に外れたりして、中々取れんかったけど、
奇跡的に取れたんで、あほなんで2日続けて京都に行きました。

この日は鴨川のほとりを買い物がてらに、歩きましたぞ。
kamo140411_3-tile.jpg
しだれ桜がちょうどいい頃で、座って河原を眺めながら、サンドイッチ食べたりしましたぞ。
kamo140411_5-vert.jpg
で、3姉妹に美味しいおみやげと迷惑な?おみやげを買って、やっぱり醍醐寺に向かいました。
azuki140411.jpgkyoto140411.jpg
よくよく考えると、醍醐寺は西国三十三か所のひとつなんですがー、
ライブに向かう頃には、もう拝観や御朱印所が閉まってて、どうしようもなくって、諦めました。
yama_daigo140411.jpg
前日はかなり前の方の席で、ガッツリって感じやったけど、2日目は後ろの方やったんで、
雰囲気を感じることができて、これはこれでよかった。

またいつか、醍醐寺にはゆっくり行かんとねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる