今年はセーフ!

チャイのワクチン接種から1ヶ月が過ぎ、狂犬病の予防注射のご案内が来たので、
chai_mail1403.jpg
みんなで揃って病院へ行きました。
azukina140405-horz.jpg
テンション↓ガタ落ちのみなさんです。
chaiazu140406-vert.jpg
フィラリアの検査と一緒にみんなで健康診断もしてもらいました。

結果は・・・一番痩せてるアズキが、GGTがほんのちょっと高値で血小板が少々低値。
痩せてるんで甘やかして、ちょっと多めにおやつとかあげとったでかなぁ・・・反省。
cakdx140409-horz.jpg
チャイが一番気になるところで、ALTがほんのちょっと高値。
またもうちょっとしたら、経過観察で再検査をしてもらおうと思っとります。

そして、一番のおばあちゃんのキナコは・・・全く悪いところなしの健康そのものの数値でした^o^。
先生も心臓の雑音もないし、いいねと言ってもらえました。

ちょっと、チャイとアズキは気になったけど、ほぼ正常値に近い数字なんで、様子見で大丈夫とか。
チャイの体重も5.4kgやったんで、フィラリアのおやつタイプ薬も小さいので済んだ~、
まあ、よかったよかった(太るのだけは気をつけやななぁ)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる