みんな譲渡会バザー大好き♪^ー^

ともnetさん譲渡会場で、Swing!のごぉもりさんと約束をしていたんですが、
なにやら一心不乱にバザーで買い物をしてる見覚えのある方々が~^m^。

のほほん家族のあくびママさんでした。
絶賛家族募集中の、ヨーキーMIXのどらえもんくん(右)とチワワのまるもちゃん、
akubi140330-vert.jpg
チワワの白音ちゃんがこの日のお供でした。
akubi140330_2-horz.jpg
あくびママさん曰く、まるもちゃんはのほほん家族の中では一番、ぼんやりっ子らしいです。
(頭がいいのはおっちゃんとか海くんとかはるひちゃんだそうです)でも、やっぱ、まるもはカワイイなぁ・・・

それからもう一人、バザーの買い物に興じる人が・・・^皿^;
幸せのかけらのsuzuさんでした(あと、注禁きられたあの方と・・・)。

suzuさんは、病院帰りとかで、suzuさん家のワンコさんを連れて来てました(先住さんです)。
噂には聞いてましたが、かわいい^m^ポメさん2ワンでしたよ。
ぷりんちゃん(左)とまつりちゃん。
purin140330-horz.jpg
ぷりんちゃんは、ふつーな感じなんやけど、まつりちゃんはかなり面白い子やった~。
2ワンともにめっちゃかわいかったよ。

suzuさんのブログから、「飼い主探し隊」さんが岐阜市内で黒柴風の男の子を保護したらしいです。
20140404_933810.jpg
迷子っぽいので、飼い主さんを探してみえますよー!

我が家のバザー戦利品は帰って早速着せてみましたよ。
cakdx14330.jpg
うん、やっぱりカワイイなぁ・・・(親バカ)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる