3/30 またも各務原に出没

3月の終わり、ともnetさんの譲渡会を覗きに(バザー目当てとも言う^m^)、またも各務原の
バービーブーさんに行きましたよ。
大雨の予報でしたが、さすが!^^たくさんの方が、いらっしゃってました。
bbb140330.jpg
参加ワンコさんもたくさん。ダックスグループのみんな。
bbb_t140330_2-vert.jpg
↑ぽてちさんは、頭かくして尻隠さず・・・

プーMIXの一平&光大さんや、ミニピンのセルさん。
bbb_t140330_3-vert.jpg
↑ペキMIXのパリスさんは、ひたすら寝てましたが、果報は寝て待て?か、トライアル中だそうです。

チワワの来夢さんもトライアル中♪
limesan140330.jpg
じゅりママさんが預かりをされている、チワワのミルクさん(左)もトライアル決定だそうで、
ロワさん、写真がイマイチぶれてて、ごめんなさい。
milksan140330-horz.jpg
トイプーのマルセルさん(左)とロメオさん。ロメオさんもトライアル中だそうです。
puusan140330-horz.jpg
参加ワンコ全員撮れてるのか?怪しいのですが、詳しい情報はともnetさんのHPでチェックを!

後は・・・謎のくまさん(ボスさん曰く、ポメみたいなチワワとか?)がいらっしゃいましたぞ。
kuma140330.jpg
後日、ご紹介があるのでしょうか・・・。かなりまんまるなお方でした。

お洋服とかおやつとか、カレンダーとか^^;、
bbb140330_buy.jpg
他では手に入らない、手作りのカワイイ洋服をGETして、またも色々とお買い物を楽しみましたぞ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる